旧掲示板を作り替えました(画像も投稿できます)
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 ありがとうございました ノアマル  2017年3月1日(水) 10:06
削除
窓さん、お誕生日おめでとうございます。

カジュアルフレンチでご家族揃っての素敵なひと時でしたね!
お写真拝見。。。以前の記事で少年時代のご主人を拝見。
清々しさが変わらない印象の優しいご主人!
愛娘さんも素敵な女性に成長されて。。。お二人にとっての宝物ですね!
もちろん窓さんも想像していたとおり、ヒールの似合う女性ですわぁ。

どうぞこれからも素敵に年を重ねていかれますようお祈りします。

さて、先日お借りしました桜?の写真ですが、
先週描いてみました。
残念ながら頭に描いていた春のふわふわ感が表現できず。。。葉が失敗の原因となりました。
植物は本当に難しいと実感しました。再チャレンジしていきたいと思う次第です。
ごめんなさい!

    2017年3月1日(水) 20:45 削除
ノアマルさん、こんばんは〜〜

誕生日にメッセージと、素敵な水彩画を見せて下さって!
ありがとうございました^_^

ノアマルさんが、この加工フォトにビビッビってきたときの、
その心を表せていないのでしょうか?

私からすれば、実物以上に柔らかな光を当てていらして、春の優しさが伝わってきます。

けれど、芸術はその当人が満足できなければ、ですから。

夫と娘に対してまで、お心配りを頂戴しまして、嬉しく思います。
ありがとうございました。

家族写真も載せるのは、迷いましたが、お店のスタッフのご親切にお応えしたくて。^ ^

 大阪にもあります!   2017年2月23日(木) 17:20
削除
大阪には、野草や高山植物は育たない、そんなイメージを持たれているようですね。

けど、私たちの里では、いろんな野草が顔を出し始めています。

どうやら土の中では春の支度に忙しそうですね!

 デザインを変えました!   2017年2月18日(土) 16:44
削除
リニューアルしましたので、URLが変更になりました。
自分のパソコンから、画像投稿も可能です。

全 5件(未掲載 1件) [管理]
CGI-design