NEW!メッセージボード (レス無しです、ご了承ください!)
名前
題名

内容
修正キー (英数8文字以内)

  ぴーこ  2017.4.24-20:04修正
窓さん
ストレートネック辛いですよね。
1日も早く快復なさるよう願っています。
どうぞご無理なさいませんように。

実は娘もストレートネックが持病なのです。
先日会った時も痛くて夜も寝られないと言っていました。
娘はバレエとヨガのやりすぎのようですが、仕事とはいえ大変らしいです。

こんばんは  みかん  2017.4.24-18:50修正
ストレッチ がんばって 
一日も早く
症状が 和らぎますように。


  小梅  2017.4.24-18:45修正
窓さん、座ったまま夜を過ごされたのですか!!
激痛と闘いながらの夜はどんなにか辛かったことでしょう。
病院に行かれて・・今頃少しは痛みが引いてることを願っています。
これまで左手でキーボードを打つお辛い状況でありながら、毎日更新されていたことに驚きました。
さらにコメントまでくださったこと、本当に申し訳なく、そしてありがたく思います。
どうぞこれからは決してご無理なさらず、お大事になさってくださいね。
元気に両手でキーボードを叩けるようになるまで、どうぞゆっくり休んで確実に治してくださいね。
窓さんの文章が大好きな、私からの切実なお願いです。

窓さんが昔交通事故に遭われた記事にもビックリ。
ホントに窓さん・・・もう・・・おどかしっこなしですよ〜!!

  しろ  2017.4.24-18:18修正
窓 さん

こんばんは
首の痛み、辛いですね
早く治るよう願ってます。
お大事になさってください。

  しろ  2017.4.23-18:28修正
窓 さん

こんばんは
交通事故のこわいこと
乗り越えられ、よかったです。

日曜日ですね  うきふね  2017.4.23-18:01修正
気圧痛なんてものがあるのですね。
自律神経が狂うのでしょうか。
私もここのところ調子が悪いです。
全く、やる気が出ないし困ってます(^-^;
窓さんもお大事にね。

猫に既視感。私には経験がありませんが
その時の窓さんの様子思い浮かべられました。
窓さんの感性は素敵だなあと思います♪

  てかと  2017.4.23-15:47修正
俺も高校生のころ、車にはねられて重傷おったな
もうこりごり、当たり前かw
あれ以来、多少慎重になりました

  sara2sara22  2017.4.23-14:44修正
窓さん、こんにちは。

頭を縫うほどの交通事故だったのですね。
大変でしたね。

人は一人では生きていけないというのはその通りですね。

NEXT>>[管理]
CGI-design