一言メッセージボード♪(古い投稿順に消えていきます)
しろ窓 さん こんばんは おやつ食べないし糖分は気にしたことないなぁ、でもできれば控えたいものですね。2017. 7.22-18:37
sadojo植物が自然に生成する糖分は、ほとんど無害な分子構造になっています。 そうでないと、花の蜜を食べて生きている蜂は、皆不健康になってしまいます(笑) 人間がこれを分解して砂糖に生成すると、濃縮されて糖分過剰になり害を齎すんですね。2017. 7.22-13:20
小梅砂糖を摂ることをやめたら、低血糖症状が出なくなったのですか!不思議ですね〜・・・。糖分も塩分も脂肪も・・・おいしいものには必ずたっぷり入ってますから、摂り過ぎはいけないとわかってはいてもつい手が出てしまうのです。。。2017. 7.22-11:22
みかん砂糖断ち 簡単には できないけどね、減らすことは 頑張れそうです2017. 7.22- 9:58
Lamb's ears暑中お見舞い申し上げます。いつもありがとうございます。やっぱり海、良いですね。写真もとっても素敵です。2017. 7.21-20:21
しろ窓 さん こんばんは 、海でのんびりボ〜ッとしてみるのもいいなぁ 海派かも♪2017. 7.21-19:16
てかと娘さんとはDNAでつながっているけどまったく同じじゃないから、海好き、山好きって個性がでますね。たいへんよろしいと思われます。2017. 7.21-14:40
お千(追記)だからどちらも好きで恋しいです。今は小さな町に住んでいます。海に行くにも山に行くにもたいして時間はかかりません。どちらがいいなんて決められません。2017. 7.21-14:31
お千山で育てば海恋し、海で育てば山恋し。かもしれません。私は幸いにも太平洋に向いた小さな山裾に育ちました。2017. 7.21-14:27
sadojo自分も四方を山に囲まれた里で育ちましたから、海に憧れを持ってます。 死んだら骨を海に散骨してもらってもいいかな…と思ってるくらいです。2017. 7.21-13:43
うきふね海を見ている娘さんの背中を見てジンとしている、その窓さんの姿を想像してジンとしている私です^^いいなあ、海。私は琵琶湖しか縁がなくて、海は永遠の憧れです。2017. 7.21-12:57
sadojo人の一生は夢の中の様なものです…多分、死ぬ間際になったら分かると思います。 百姓の子から出世して栄華を極めた大公秀吉ですら「露と出で 露と消えにし わが身かな…夢のまた夢」と辞世の句を残してます(笑)2017. 7.20-13:05
名前  記事

[管理]
CGI-design